1,400万点以上の品揃えです。
ドラマ原作本、ドラマDVDはこちらでチェック♪

わるいやつらについて(キャスト・スタッフ)

わるいやつら 笛木優子

わるいやつらに出演の笛木優子さんについてご紹介します。

笛木優子(ふえき ゆうこ、1979年6月21日 - )は、埼玉県出身の女優。オスカープロモーション所属。韓国でも活動し、芸名のユミン(유민)として知られる
蓮田市立黒浜西中学校、東京文化高校、玉川学園女子短期大学、漢陽サイバー大学卒。B型。

2000年に「天気予報の恋人」でドラマ初出演、2001年『ホタル』で映画デビュー。同年『新・雪国』で主演し大胆なヌードを披露した。

2001年11月、韓国に渡って女優としてテレビ、映画で活躍。おっとりとした韓国語が特徴である。将来はアジア進出も夢見る。
韓国デビュー時は日本人であることを隠していた。後に日本人であることが明らかになると、一部からは日本人への嫌悪感からくる批判の声が飛び出す。しかし多くの暖かい声などにも支えられあきらめずにがんばれたという。韓国では「韓国人に近い外国人女優」あるいは「韓国人のイメージに近い日本人女性」などとして有名である。

また、韓国では梨花女子大学校韓国語課程を経て、2004年漢陽サイバー大学広告広報学科に編入。


2006年、オスカープロモーションに所属して再び日本を拠点に活動することになり、2月23日会見を行った。ドラマ「アテンションプリーズ」の出演から日本の女優活動を本格的に再開した。

(以上ウィキペディアより引用)



笛木優子さんってユミンだったんですねー。

ユミンって名前は聞いたことがあったんですが、同一人物だったわけですね。
「笛木優子」っていう名前のイメージからして、なんか女子アナ出身の女優さんだと思い込んでました。(←なぜそんな思い込みを.....。誰かと勘違いしているらしい。)


今回のドラマわるいやつらでは笛木優子さんは、新進デザイナーの槙村隆子を演じます。

槙村隆子はもともとの資産と美貌を武器にのしあがって、若くしてかなりの資産を持っている女性らしく、上川隆也演ずる戸谷信一が自分の新たな愛人候補にしようと、彼女をターゲットにしている....ということです。


資産と美貌を武器にのしあがるってデザイナーって.....
あぁここでも悪い女のニオイがぷんぷんしますー。

(このドラマって基本わるいやつしか出てこないんだけども)


いやーここまでわるいやつしか出ないとかえってすがすがしいですね!

わるいやつらのドラマはじまるのが楽しみです!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31656588
この記事へのトラックバック
笛木優子 わるいやつら 撮影情報ブログリンク
わるいやつら 笛木優子 わるいやつらに出演の笛木優子さんについてご紹介します。 ...
ブログ名笛木優子 画像・動画 最新情報ブログ


×

