1,400万点以上の品揃えです。
ドラマ原作本、ドラマDVDはこちらでチェック♪

わるいやつらについて(キャスト・スタッフ)

わるいやつら出演者の紹介

わるいやつらの出演者を二人まとめてご紹介いたします。

まずは朝加真由美さん。

朝加真由美
1971年、ミスセブンティーン北海道大会でスカウトされる。その2年後の1973年に『ウルトラマンタロウ』でドラマデビューする。劇団青年座演技研究生であり、劇団青年座に所属していた経歴を持つ。
代表作には『暴れん坊将軍』、『海猿』、『優しい時間』、『あした天気になあれ。』等がある。
映画では『純』などが代表作だが、近年出演した『海猿』での加藤あい演じる伊沢環菜の母・歌子役は視聴者から共感や反響を得た役柄であり、まさにはまり役である。
『Dr.コトー診療所』での柴咲コウ演じる星野彩佳の母・昌代役も彼女の定番の役であった。
(以上ウィキペデイアより引用)


最近のドラマでは母親役が多いのですね。

わるいやつらのドラマでは、戸谷病院の沼田看護士長を演じます。
粕谷事務長(伊武雅刀)と同じく先代から戸谷病院を支えてきて、現在の戸谷病院のあり方に不満をもっている役だそうです。


次は平山広行さんです。

平山広行
(ひらやま ひろゆき、1977年10月17日 - )は、岐阜県出身の日本の俳優。研音所属。血液型はA型
連続テレビ小説/天花 (2004年3月29日〜9月25日、NHK総合) 鈴木竜之介役
不機嫌なジーン 
(以上ウィキペディアより)


朝ドラの天花に出てたのねー知らなかったー。

というか、私は朝ドラをよくみる方なんですが、この「天花」自体が朝ドラ史上、あまりにもおもしろくなくって脱落したんだよねー....。(遠い目)

天花はねー....「てるてる家族」の後だったからよけいにねー.....。


そんなわけで役者・平山広行さんに関しては、イメージのない、まっさらな状態で見たいと思います!!

わるいやつらでは、戸谷病院の新人医師・葉山耕太役を演じるそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
米倉涼子 最新水着画像動画・高画質壁紙情報 わるいやつら
上川隆也さんの人柄 第一話の放送当日、米倉涼子さんがテレビ朝日の生放送番組でドラ...
ブログ名米倉涼子 画像・動画 最新情報ブログ


×

