1,400万点以上の品揃えです。
ドラマ原作本、ドラマDVDはこちらでチェック♪

わるいやつらについて(キャスト・スタッフ)

わるいやつら スタッフ

わるいやつらを製作しているスタッフです。

脚本:神山由美子
演出:松田秀知・藤田明二
プロデューサー:内山聖子・中川慎子・奈良井正巳



脚本家の神山由美子をはじめ、演出、プロデューサーは、2004年放映の黒革の手帖を手がけています。

黒革の手帖のドラマは、何度かテレビドラマ化されていますが、2004年の黒革の手帖はテレビ朝日の木曜9時の枠で放映され、裏番組の「渡る世間は鬼ばかり(渡鬼)」に対して大健闘し、数回視聴率で上回ったこともありました。

松本清張のドラマシリーズの最後を飾る「わるいやつら」に気合を入れた黒革の手帖チームが挑みます!!

主演の米倉涼子も最終シリーズということで、悪女はしばらくみおさめかもしれません。
一番楽しみなのは、上川隆也のワルっぷりなんですが♪(メガネ男子なのよーv)


またしばらく、ドラマで楽しめそうな予感がします(^▽^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31713067
この記事へのトラックバック
わるいやつら 米倉涼子 画像動画ブログ情報
わるいやつら 第一話あらすじ 大晦日の夜、寺島豊美(米倉涼子)の勤める戸谷病院に...
ブログ名米倉涼子 画像・動画 最新情報ブログ


黒革の手帖『黒革の手帖』(くろかわのてちょう)は、松本清張の長編小説。「週刊新潮」に1978年11月から1980年2月まで連載。1980年新潮社刊。 1億2000万円の巨額の金を横領し、銀座の高級クラ..
ブログ名あのドラマに夢中!


×

