1,400万点以上の品揃えです。
ドラマ原作本、ドラマDVDはこちらでチェック♪

わるいやつら 感想

わるいやつら第一話 感想

わるいやつらの第一話が終わりました.....。

ドラマの第一話って、一般的にはだいたい登場人物の状況や紹介なんかだと思ってのんびりかまえていたんだけど、展開はやっ!!

一番印象に残ったのは米倉涼子でもなく、上川隆也でもなく、喪服姿の小島聖のホラーっぷりでした....。

うますぎるよ小島さん!!

横武龍子さんは第一話ですでに殺されてしまったので、もうあのホラー演技が見られないんだろうか....さみしい...orz

上川隆也の悪役っぷりもまあまあイイカンジでした♪
(メガネ萌えー!!)


あとは照明がなんとなく印象に残りました。
大河ドラマばりの影の暗さとか.....病院のシーンとか、なんか照明がうまいっす!!


まだ物語の導入部分なので、北村一輝(下見沢作雄)もこれからどんどん動いてくると思うので、来週以降が楽しみです。


米倉涼子 ドラマ わるいやつら情報ブログでした♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31722384
この記事へのトラックバック
米倉涼子 最新画像・高画質壁紙情報
男たちの晩節 (松本清張著) 清張が描く小説に登場する女性達には、ヒロイズムが用...
ブログ名米倉涼子 画像・動画 最新情報ブログ

北村一輝 最新画像・高画質壁紙情報
松本清張3部作最終章・わるいやつら 主役・米倉さんのワル看護士、ワル医者・上川隆...
ブログ名北村一輝 画像・動画 最新情報ブログ

上川隆也 最新画像・高画質壁紙情報
『忠臣蔵 瑤泉院の陰謀』やっと全部見れた このあたりは生き残った寺坂吉右衛門(上...
ブログ名上川隆也 画像・動画 最新情報ブログ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。