1,400万点以上の品揃えです。
ドラマ原作本、ドラマDVDはこちらでチェック♪

わるいやつら 視聴率

わるいやつら 第一話視聴率

ドラマ第一話の視聴率が発表されましたね。

わるいやつら第一話は......

13.6%でした!!


うーん。15%くらいはいくかな?と予想していたんですが、どうなんでしょうかね(^^;)


このドラマはドロドロ+わるいやつばっかが売りなので、ドロドロ好きな、昼ドラとかのありえない系のドラマが好きな人には良いと思うんだけども。

好き嫌いがハッキリとわかれそうなドラマではありますね。

見ようと思っていたけれど、ついうっかり見忘れてしまった方もいるようだし、2話目から視聴率関係もどうなるのか楽しみですね。

ただ、第一話目の小島聖のホラー演技が第二話から見た方に見せらないのがつくづく残念です(笑)←結局それかい


ドラマ第一話だけでどうこうは言えませんので、これからも周りにわるいやつらのドラマ布教活動に勤めようと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

