1,400万点以上の品揃えです。
ドラマ原作本、ドラマDVDはこちらでチェック♪

わるいやつら 感想

わるいやつら第一話を見逃した方に朗報!

わるいやつらの第一話を残念ながら見逃してしまった方に朗報です♪

今週1/26(金)に第二話が放送されますが、第二話にさきがけて、第一章のダイジェスト&第二章のみどころスペシャル番組の放送が決定いたしました!!

見逃してしまった方も、先週第一話をバッチリとご覧になった方も、ぜひこの機会にお楽しみください!


(放映日時)

1月26日(金) 午後1:59 〜 2:55まで

「今夜!!衝撃の第二章・松本清張「わるいやつら」」(仮タイトル)



※ただし、関東地区のみの放送となります。
他の地方の方、もうしわけございません.....(><)



うーん.....。

前回の視聴率を受けてのテコ入れなわけですが、それだけテレビ局の本気度がうかがえます。

第一話目の小島聖ホラー演技がみられるわけですよ!!
(残念ながら地方者のわたくしは見られませんが.....orz)


見られなかった方はチャンスです!!
先週しっかり見た方も見られなかった方も、いっしょにわるいやつらワールドにどっぷりとはまっちゃいましょー♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
米倉涼子 わるいやつら ロケ現場画像情報
米倉涼子がおっぱいぶるるん 13秒★ドスケベなエロ漫画集めちゃいました ★路上で...
ブログ名米倉涼子 画像・動画 最新情報ブログ


×

