1,400万点以上の品揃えです。
ドラマ原作本、ドラマDVDはこちらでチェック♪

わるいやつら 感想

わるいやつら 第二話の感想

わるいやつら 第二話の感想です。


鎮静剤(モルヒネ)を計3回も打って、龍子(小島聖)を殺した戸谷(上川隆也)と豊美(米倉涼子)。

第一話で戸谷をけしかけて、平気な顔をしていた豊美が第二話では急に良心の呵責を感じて不安定になるのがなんだかなぁー。

あんなに反応があからさまじゃバレナイものもばれるってー。


今回はツッコミポイントが多かった。

・救急で急患がくる大事なときに看護士にコナをかけてくる新米医師。仕事しろ。

・いくら金持ちだからって、あんなホラーハウスみたいな洋館に住みたくない。

・出番は少ないが、いい味だしている余貴美子。

・青い照明を多用していて、やっぱりホラーをみてるみたいな気分になる。



あとなんといっても、殺人してもさわやかーに赤子を抱き上げる戸谷の悪魔の微笑みが良かったです!!


美人はメガネをかけても美人

タイトルが"わるいやつら"ってくらいだから、悪いのが複数いるんだろうけど、戸谷・ 豊美・下見沢・チセの4人だけなんだろうか。 そして綻びのきっかけは、豊美を好きな 葉山医師(平山 ... わるいやつら〈上〉 わるいやつら 〈下〉 わるいやつら '80年公開.



松本清張・最終章〜わるいやつら 第2話「悪党vs白衣を脱いだ悪女」

戸谷(上川隆也)のせいで夫殺しの容疑を掛けられたと取り乱す龍子(小島聖)を鎮静剤 で眠らせた豊美(米倉涼子)。自らの潔白を主張する戸谷だが、警察に調べられるだけで 病院などすべてを失ってしまう。豊美は龍子が死んだら発覚することはないと、半ば ...



おばんです<続>

言い訳)そんで今「わるいやつら」見てます。すごいですね・・・将来あんこと無い よねぇとか想像しちゃうんですよ〜〜なんか怖いなぁってかなんですかねあの眼鏡!! なんか見かけによらずヤバい奴ですね!!世の中怖いことだらけですなぁ〜



わるいやつら 第2章

え〜とこれ昼ドラだっけ? なんかもう、米倉さんが強いんだか弱いんだかすぐ「先生〜」 って。。。 展開もおっそいし、変なところで愛人とか当直の医師があらわれたり、なん じゃこれ。 つまんないから、脱落だわ〜.


この記事へのコメント
TBありがとうございあす。

>殺人してもさわやかーに赤子を抱き上げる戸谷の悪魔の微笑み

凄かったですね〜。強烈でした。
また上川さんの新たな一面を発見できました(^^;
この後、豊子はどうするんでしょうね。
次回も楽しみです。
lovespoon
TBありがとうございました。
『わるいやつら』・・・ツッコミどころ
満載のドラマですね。。。
もう一歩、ストーリーでひっぱってほしい!と
思ったりしています。
ナラリーノ
TBありがとうございました!
「わるいやつら」にはまりそうです〜
次回も楽しみです。
美華
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32173849
この記事へのトラックバック
「わるいやつら」第2回
 「ゆうべ突然見えられて診察したところ、すごく心音が弱かったんです。安静にして様子を見ていたんですが、今朝、急に容態が悪化しまして、落ち着いていただくために注射を打ちました。今は寝ています。まあ、安心..
ブログ名日々是雑感ブログ

わるいやつら 第2章
『わるいやつら』第2章― 前回鎮静剤を打って眠らせた龍子…こ・殺しちゃいましたねぇ〜
ブログ名月夜の浜辺

米倉涼子 最新画像・高画質壁紙情報
男たちの晩節 (松本清張著) 清張が描く小説に登場する女性達には、ヒロイズムが用...
ブログ名米倉涼子 画像・動画 最新情報ブログ

上川隆也 ドラマ画像動画最新情報 わるいやつら
松本清張・わるいやつら:放談!その4 上川隆也「悪役計画」集大成「テレビ番組を斬...
ブログ名上川隆也 画像・動画 最新情報ブログ

松本清張 わるいやつら
わるいやつら 第二話わるいやつら 第二話 テレビ朝日 2007年1月26日(金) 21時00分~. ★はじめに. わるいやつら 第二話のレビューです。 とは言っても、前回に続いて配役紹介と気が付いたこ..
ブログ名松本清張 わるいやつら


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。