1,400万点以上の品揃えです。
ドラマ原作本、ドラマDVDはこちらでチェック♪

わるいやつら 視聴率

わるいやつら 第二話視聴率

わるいやつらの第二話の視聴率ですが.....。


10.1%ですってよ奥さん!!


第一話より3%以上下がっていますねー(><)

第二話のみの視聴率で他のドラマとくらべてみても記録的に「演歌の女王」に次ぐワースト二位ですよお客さん!

たしかに第一話のスピードに比較して、第二話がかなりスローな展開で視聴者がとまどったと言うか....なんか違和感があったかな。

第二話で脱落する方が多くないのを祈るばかりです。
まだ話の序盤だし。


私はわるいやつらの原作を読んでいないのでわるいやつらの着地点がどうなるか知りたいのでまた見ると思います。

わるいやつら 視聴率

わるいやつら 第一話視聴率

ドラマ第一話の視聴率が発表されましたね。

わるいやつら第一話は......

13.6%でした!!


うーん。15%くらいはいくかな?と予想していたんですが、どうなんでしょうかね(^^;)


このドラマはドロドロ+わるいやつばっかが売りなので、ドロドロ好きな、昼ドラとかのありえない系のドラマが好きな人には良いと思うんだけども。

好き嫌いがハッキリとわかれそうなドラマではありますね。

見ようと思っていたけれど、ついうっかり見忘れてしまった方もいるようだし、2話目から視聴率関係もどうなるのか楽しみですね。

ただ、第一話目の小島聖のホラー演技が第二話から見た方に見せらないのがつくづく残念です(笑)←結局それかい


ドラマ第一話だけでどうこうは言えませんので、これからも周りにわるいやつらのドラマ布教活動に勤めようと思います。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

